FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 061012 】

 眠い。非常に眠い。
 コーヒーにて覚醒。



 日本 vs インド戦。内容は非常に悪かった。

 W杯メンバーと比較しても、視野は広がっていると思う。
 しかし、それに技術が追いついていない感じ。
 劣悪なピッチコンディションはあるが、それを差し引いてもねえ。

 ラストパスの精度が悪いのに、アーリークロスに頼ってしまう、
 その心臓の弱さが問題か。

 中村憲剛はいいな。ちょっと作りすぎの感はあるが。



 猫どものキャットフードを買いに行く。歩くと汗が出るくらい暑い。
 一緒に買ったコロッケパンで昼食。



 横山秀夫 『 動機 』 読了。

 横山秀夫の小説に出てくる登場人物はみんな哀しい。
 哀しみの予感があり、哀しみの暴露があり、哀しみの余韻が
 ある。

 ストーリーテリングが非常に上手いので、激流に飲まれるように読み
 進めてしまう。短篇なので尚更だ。
 『 逆転の夏 』 が秀逸。凝ってるし、凝っているだけでは
 ない。被害者意識って誰にでもあるけれど、そんな些細な
 感情が非常に恐ろしく思える。

 『 半落ち 』 読むかな。



 食欲がないので夕飯は水炊きにしようと思ったが、結構な
 暑さなので迷う。でもメンドクサイので水炊きにしてしまうだろう。
 鍋だと簡単で楽。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://logicpierrot.blog77.fc2.com/tb.php/12-74a2ecae


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。